NEW POST

広島東洋カープ☆炎のストッパー 津田恒実投手


管理人のshowjjです(^-^)
2014年のマツダオールスターゲームのファン投票結果が発表されましたね!(^^)!
広島東洋カープからは8選手(*^-^*)
個人的には福岡出身の一岡投手の選出が嬉しいですね~♪
怪我から復帰して是非出場して欲しいなと思います!

大瀬良投手は先発投手部門惜しくも2位でしたが~きっと選ばれますよね☆
その大瀬良投手に投手では異例のテーマソングが誕生したそうです。
その名も~「大地 ~炎のナンバー~」
この炎と言う言葉を見て真っ先に思い出したのが『炎のストッパー☆津田恒実投手』のことでした(^O^)
年齢がばれますが(^-^;津田さんは私が一番最初に好きになった野球選手でした。
中学生の時にファンレターを書いて返信していただいたサインをアップします。
写真は1986年に平和台で行われた日米野球のブルペンです。
津田さんが福岡に来ると知った私はチケットプレゼントに応募して当選(*^^)
学校をさぼって行く気満々だったんですが(当時は一人で出かけたこともないのに(^-^;)
あっさり母にNGを出され~泣く泣く母に行ってもらい写真を撮って来てもらったのでした…(T_T)
昔の記憶をすっかり忘れている私ですが…このことは鮮明に覚えています(T_T)
行きたかった…。

大瀬良投手と一岡選手,そして今村投手に津田さんのような気合の入った投球を今後もガンガンして欲しいなと思います!(^^)!

c0027064_15332822.jpg


c0027064_15334934.jpg

[PR]
by yutaka.kobayashi | 2014-06-28 15:33 | ・・広島東洋カープ・・ | Comments(0)

広島の競輪選手・小林豊選手の公式ブログです☆※画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログは管理人showが更新しています☆


by yutaka.kobayashi